その他

夏バテで極度の疲れでしたが、漢方薬で元気になりました!!

Before

いつも、お世話になっております。
普段は主人の飲んでいる漢方薬を私が買いに行ってました。

昨年、子供たちの合宿や習い事の送迎と忙しく過ごしていました。
体力には自信もあり、私は漢方薬とは無縁かな~なんて思っていました。

そんなこんなで、行事もひと段落したころに疲れがドットきたのか、なかなか疲れが取れず、毎日の暑い日にめまい・立ちくらみ…。

来週には家族での旅行!!って時にこの疲れを何とかしたいと思いヤマト漢方さんに行きました。

before

After

先生の所に行くと「体調良くないんでないですか?顔が真っ白ですよ!!」と私が話す前に見抜かれていましたね(~_~;)
なんとか、このダルさ・疲れ・めまい等を治して欲しいと話して、漢方薬2種類を5日分購入しました。

いやいや…主人が漢方薬切れる前に、買っといて!!というのが分かりました。
たった5日でしたが、漢方薬飲んでから朝起きる時のダルさが違う!!

早速、先生の所に行くと「顔色に色味がでてきた」と言われて、私自身もそう思っていました。
旅行も、夫婦で漢方薬持参で楽しく元気に旅行できました。

今は季節・体調によって漢方薬を飲んでいます。
今年の夏は、家族みんなで夏ばて防止の漢方薬飲みたいと思います!!

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

折角のお出かけですから、楽しく元気に行きたいですね!

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品